味のある風景・・・
神楽坂は好きな街です。たまにふらっと立ち寄る事があります。
そんな時ふと見つけた猫です。
じっとこちらを見つめる姿が、印象に残りました。
2016年5月4日画 原画¥33,000-(額入り、税込、送料実費)
レプリカ¥5,500-(額入り、税込、送料実費)
コーヒー画家 セイジ
千葉県市川市
fuuchan1515@gmail.com